« 作ろうとして出来た伝説はない | トップページ | 刑事コロンボ »

舞台やります…

暮れに舞台をやることになりました。
まぁ友人の芝居の客演に誘っていただいたんですが、

舞台経験がものすごい浅いおいらを誘うなんて
まったくもってチャレンジャーであるcoldsweats02

前回初舞台を踏ませていただいたときに、
仲間に「え?初舞台!?」と驚かれましたが、

…ええ、私は前説芸人ですので(笑)


お金と時間の余裕がなくて…(^^;別に今もないけど…。

てなわけで顔合わせ行ってきました。

ちょこちょこ進行を日記にするかもしれませんので、
クリスマスにデートがない方はぜひ見に来てくださいほっとした顔
いや、デートとして舞台を見に来てくれてもいいですけど…。

ラブコメだし…coldsweats01ハート達(複数ハート)

|

« 作ろうとして出来た伝説はない | トップページ | 刑事コロンボ »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

xmasですか・・・
何もないです(笑)

どんな舞台か、楽しみ~(o^-^o)

投稿: miyuki | 2009年10月 2日 (金) 21時58分

聞き及んでおります。
xmasですってね。
いや、何でもないです(笑)
っつーか、xmasだからって事で 特に支障なしです。

私は、11/29に 舞台で 1分くらいかなぁ...喋ります。
前説じゃありません。けど、似た様なもんです。
一応 科白です。

投稿: mayumi | 2009年10月 6日 (火) 17時11分

miyukiさん>ありがとうございます。クリスマスです!ええ、イブではなく、誕生日の方です!
私のためにあけといてheart01

mayumiさん>ちょっぴり遠いのですが、ぜひ。
あれ?「舞台の手伝い」って聞いてましたけど、
台詞あり?客演なの?

投稿: ちゅん<管理者> | 2009年10月 7日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/46361235

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台やります…:

« 作ろうとして出来た伝説はない | トップページ | 刑事コロンボ »