« とりっくおあとりいと | トップページ | チラシ出来ました! »

自分の芝居

立ち稽古に入っています。

つか、エチュードやアドリブとは違い、
台本に沿って一つのキャラをやるというのは

当たり前のことだが、難しいと思ってしまう。

 

 

いかに普段動いていないか…、

短めの台本をキャラを決めずにやってるからかなぁ

 
私のような下っ端は現場では役付きがないので、
幅広くなんでもがもっぱらで

一人を掘り下げることがなかったので新鮮だ。

とまどいは隠せないが(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« とりっくおあとりいと | トップページ | チラシ出来ました! »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

大変だけれど、出来上がっていく過程は楽しいと思うよ。

いいものいっぱいもっているからますますパワーアップして成長していくんだろうね!!

楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: miyuki | 2009年11月 3日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/46619284

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の芝居:

« とりっくおあとりいと | トップページ | チラシ出来ました! »