« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

立ち見

26日の芝居は立ち見が出たそうだ…

当日券が珍しく出たらしく、余裕があると思って入場してもらったら
予約のお客様の席がなくなったらしいsad

遅れて入った人は立ち見toilet

一人は自分が呼んだお客さんだとわかったので、
連絡して謝ることができたけど、
後の2人は分からずじまい。

自分が頼んで来てもらってるお客様だったとしたら
ぜひ直接謝りたいよぅ!名乗り出てぇ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花

お花
今回はなにやらお花をたくさんいただきました。

花束が似合うからかしらtulip
帰りは卒業式、終わりの日に私物を片付けをしてなかった子みたいに帰ってきました(笑)

今日はおうちが華やかです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千秋楽

千秋楽
見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。

演出に「破壊力満点だった。本番に強いねぇー(≧∀≦)」と言われましたが、

ひとえに観客の皆様の暖かい笑いや反応に助けられての事です。
ホント舞台はナマモノですから。

観劇の一時、楽しんでいただけたなら幸いです。

1日過ぎましたが、
メリークリスマス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日あけました

初日あけました
どうなることやらと思ってましたが、
無事初日があけました。

今日きてくださった方ありがとう。
お客様の笑い(≧∀≦)にかなり援助してもらいました。

明日はもう楽日です。悔いなくがんばります!

写真は手作りクリスマスケーキ!みんなでいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇場入り

劇場入り
今日、劇場入りします。

街はすっかりクリスマスですxmas

サンタさん、どうかオイラにリズム感をください。
今夜靴下noteに入れてくれたら、明日の本番にギリギリまにあうんですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪ノリ

やっとオープニング振り付けが決まりました。
 
 
演出と振り付けさんが悪ノリをして、

どんどん変な人になってゆく~。

そして筋肉痛。がんばれ俺!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉痛…

踊るのなんて一瞬しかないのに、

 

…めっちゃ真剣や…F0138055_136592 俺…(I want リズム感!)

 

 

←画像はどう考えてもイメージです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25日がヤバめです

チケットticket売らなきゃ~!!

あと10日ほどで舞台があけますが、
日程が災いしてか、

売り上げが伸びません(笑)

1 ジーザスっ!

 

 

 

 

 

OPの振り付けが決まりました。
ええ、出落ちの勢いでリズムのとれない私を見に来てください!
(…いやまだ10日あるぞっ!!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

司会業

今日はとある学校の卒業コンサート司会をやってます。

1日目は人数が少なめ、ハプニングもなし。

うんうん、これは予定通り進んでるし
いつもと違ってきっちりお昼弁当休憩とれるかも(^^)b

…なんて思ってたのに、
変だなぁ時間通りなのに意外とカツカツだなぁ…??


そこで一人の歌の持ち時間を計算してみたら、
時間通り進めても休憩は多くて30分位しか
とれない計算になっていることが判明(笑)


どおりでいつも20分弱しかとれないなぁ
(10分前位に点呼かけるから実質10分)
と思ってたんだ~納得…っておいっ手(パー)

昭和のりつっこみ(心の中で)happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »