« チラシ出来ました! | トップページ | 25日がヤバめです »

司会業

今日はとある学校の卒業コンサート司会をやってます。

1日目は人数が少なめ、ハプニングもなし。

うんうん、これは予定通り進んでるし
いつもと違ってきっちりお昼弁当休憩とれるかも(^^)b

…なんて思ってたのに、
変だなぁ時間通りなのに意外とカツカツだなぁ…??


そこで一人の歌の持ち時間を計算してみたら、
時間通り進めても休憩は多くて30分位しか
とれない計算になっていることが判明(笑)


どおりでいつも20分弱しかとれないなぁ
(10分前位に点呼かけるから実質10分)
と思ってたんだ~納得…っておいっ手(パー)

昭和のりつっこみ(心の中で)happy02

|

« チラシ出来ました! | トップページ | 25日がヤバめです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/46945175

この記事へのトラックバック一覧です: 司会業:

« チラシ出来ました! | トップページ | 25日がヤバめです »