« あけましておめでとうございます | トップページ | クリスマスケーキ »

離婚してませんっ

パソコンを開けたら、

差出人の名前が旧姓に設定されていたことに気がつきました。


年賀状を受け取った皆様の中に
旧姓で行ってるかもしれません…!!



離婚してません。
また、夫と連名なのに旧姓になってる方、
夫は婿養子に来てません(笑)

あー、出すときに何の違和感も感じなかった…
結婚7年目の正月あせあせ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ〜〜〜fuji

年越し仕事、お疲れ様でした。
年越しの晩は Bigなプログラムも流れたし、
きっといろんな方が... いやはや 大変で御座ったろうと
お察し申し上げます。

年賀状の件、うちは 極めて普通に頂戴しました。
私の方は「昔の名前で出ています」だけど。

それより、うちに来た中に やっちまったなー!!な賀状ありましたョ☆
年号を「2009」にしちゃったってヤツ。
それと併せて、詫び状の書かれた年賀はがき。
はがき代、倍掛かったんだなぁ...と お気の毒で。

長くなりましたが、本年もよろしゅうに。

投稿: mayumi | 2010年1月 4日 (月) 16時51分

mayumiさん>普通に本名で行ってましたか。
よかった。
今回はもう急いでだしたからいろいろポカやってますよ。結構返送されてきたものも…

以前会社の先輩は「暑中お見舞い申し訳ない」とうっかり書いちゃってましたよ(笑)謝ってるっ!

投稿: ちゅん<管理者> | 2010年1月 4日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/47189160

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚してませんっ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | クリスマスケーキ »