« つるとんたん | トップページ | 箱根に… »

Wii Fit で右肩上がり

ためしてガッテン(NHK)
「挫折しない女性の最強ダイエット」をやっていた。

結局計るだけダイエットを挫折しないという裏技だった
    ↑ダイエットシートはこちら


私も夫が以前エクセルで手製シートを作ってくれたので
付けていましたが、最初減ったけどきっちり1カ月で元通りになって
プラスマイナス0ゼロで終了しましたgawk

WiiFitで今グラフをつけていますが、

また一カ月できっちり“U”の字を刻んでます。


でもいいんだ。女性は月のうち減るときと増えるときがあるって
「ためしてガッテン」で言ってたからっ!(言い訳)confident



…そういや以前も「“あるある”で言ってたから」ってよく言い訳してたなぁ…ほっとした顔

|

« つるとんたん | トップページ | 箱根に… »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/47352039

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit で右肩上がり:

« つるとんたん | トップページ | 箱根に… »