« はたらくくるま〜♪ | トップページ | 千作千之丞の会 第五回 »

rit. ~リタルダント~

久しぶりに舞台感想です。

「rit.」
 NAO-TA!プロデュースvol.6

rit.って音楽用語のritardandoなるんるんのね。
意味は だんだん遅く。

TARAKOさんと渡辺菜生子さんの舞台です。
ちびまるこちゃん親友のお二人ですね。

キャストも声優さんがいっぱい。
まぁ、事務所の先輩が出ていたので観に行ったんですけど、
超大御所の先輩なので、ちろっとしかお話できなかった。

演出はフリーザ様。ちょいちょい声での出演してます。

くじらさんさすがです。本当に面白かった。
ゆうほさん感動しました。
川島さん、舞台後に一言BSドラマいつも見てます(聴いてます!)って言いたかった~。
渡辺さん、「嫌われたくないから…」という台詞に胸がつまりました。
我慢は良くない。

だんだん~だ~んだ~んでいいんだよ♪…まわるね。あの歌。

|

« はたらくくるま〜♪ | トップページ | 千作千之丞の会 第五回 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/47487473

この記事へのトラックバック一覧です: rit. ~リタルダント~:

« はたらくくるま〜♪ | トップページ | 千作千之丞の会 第五回 »