« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ばたふら~い

マグちゃん結婚おめでとう!

友人結婚式に行ってきた。

余興を頼まれていたので、
ありきたりですが、木村カエラの「Butterfly」を友人4人で
かわいくheart02歌ってきました。

パート分けも声質とか計算した通りうまくいった…
ような気がします(笑)

ど頭の余興としては結構盛り上がったんじゃないかな~clover

1回しか練習集まってないから、
ハモリとかはかなりぶっつけだったけど、いい感じに仕上がり、

“つかみ”も原稿考えてたわけじゃないので、その場のしゃべりでしたが
スタートとしてはまずまずじゃなかろうかと(手前味噌)

電話交換室仲間での余興だったので司会者に
「さすが電話交換室、発声と活舌がすばらしいshine」と誉められましたが、

 

…一応べしゃりでお金をもらっているプロ(役者)でもありますので…(笑)

(写真は自作の歌詞カード。チョウチョに立体のチョウチョが止まってるんです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だって…込んでるんだもん

だって…込んでるんだもん
事務所に行った帰り、

JR山手線と湘南新宿ラインと埼京線がとまり、
東横線も止まった。

雨が降り出して、一駅歩いてどうこうすることもできず完全停止。


あー。文明になれるとよわいねぇ。

とりあえず、カフェ・ド・クリエで黒糖ほうじ茶ラテを注文。
ほとぼりがさめるのはいつかの〜(*´д`*)
現在恵比寿界隈は人の波です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おたま

おたま
明和電気ってやっぱりあほやなぁ(ほめ言葉です)

おたまトーン♪


あさからぷわわわ〜♪って音だしてる夫もあほやと思うけどね(゜-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »