« だって…込んでるんだもん | トップページ | 冷蔵庫キター »

ばたふら~い

マグちゃん結婚おめでとう!

友人結婚式に行ってきた。

余興を頼まれていたので、
ありきたりですが、木村カエラの「Butterfly」を友人4人で
かわいくheart02歌ってきました。

パート分けも声質とか計算した通りうまくいった…
ような気がします(笑)

ど頭の余興としては結構盛り上がったんじゃないかな~clover

1回しか練習集まってないから、
ハモリとかはかなりぶっつけだったけど、いい感じに仕上がり、

“つかみ”も原稿考えてたわけじゃないので、その場のしゃべりでしたが
スタートとしてはまずまずじゃなかろうかと(手前味噌)

電話交換室仲間での余興だったので司会者に
「さすが電話交換室、発声と活舌がすばらしいshine」と誉められましたが、

 

…一応べしゃりでお金をもらっているプロ(役者)でもありますので…(笑)

(写真は自作の歌詞カード。チョウチョに立体のチョウチョが止まってるんです)

|

« だって…込んでるんだもん | トップページ | 冷蔵庫キター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/47941194

この記事へのトラックバック一覧です: ばたふら~い:

« だって…込んでるんだもん | トップページ | 冷蔵庫キター »