« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

時を~さかのぼる~

防犯カメラや事故の映像を取るカメラで
その瞬間から少しさかのぼって録画するという代物


「スキップバックレコーダーは、映像や音声を常に10秒ほど遅らせることができる特殊な装置です。」
という説明が、とあるサイトにありましたが、
この説明↑本当によくわからない。

うちの上司たち(ちょっとおじいちゃん)が
わからないって人にに同じように説明してるんだが、
本人も「?」が浮かぶらしい。

「要するに、録画する瞬間の10秒前に録画が始ってるんだよ…ん?目

説明するときに自分で「ん?」って言っちゃだめだよねぇ(ノ∀`)・゚・。 (笑)


はたから聞いてるだけだったけど、
「ん?」の顔が面白くて何度も笑ってしまったhappy01


「あのね、長めのホースにずーっと水を流してるみたいなもんで、
水を止めた瞬間にすでに流れてしまったはずの水が
ホースに残ってるようなもんですよ水瓶座

…って例えを言ってあげようかと思ったが、
それはそれで「ん?」って言われそうなので止めたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Piper 感激っ!

大王を見てきました。

LEFT STUFFLeft

大王がいちいちストーリー選択を観客に聞くんだなぁ

残念。私も当てられたかった~
「うめ星殿下」か「ばけるくん」と答えたのにっ

今日の観客選択肢は
珈琲ぎゅーにゅ~E。
G出ていく。
ABEのリハをみて、
最後のジャンケンは負けました。

今のところABEのリハばっかりらしい…。

うーん。本当にマルチエンディングなのか…

思わず劇場でDVDを予約。

あー、商戦に引っかかった気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴様誰に向かって…

クレームでお客さんに「上司に代われ」と言われてるのに
全く代わってもらえなかったため、
孤立無援でがんばっていたら…

さらに上の上司がやってきて、
「こっちにまわせっ」と私が怒鳴られた。


Σ(゚Д゚;)?なんで私が怒鳴られた!?


この場合知らぬ顔を決め込んでいた直属の上司を怒鳴るべきでは!?
(# ゚Д゚)むかっ(怒り)


帰りにその上司のレターケースにタプタプになるまで
お茶入れて帰ろうかと思ったよ。



↑発想は子供だが、やらなかったところが大人だ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


帰りに先日からがんばってるセブンのくじで
クリアファイルが当たったので、
勘弁してやろうと思った。

貴様誰に向かって…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

血液型

ミュージカルを見てきました。

みゅぅじかる…そう歌って踊るんです。

ミュージカルコメディーと書いてありましたが、
最初の方はマクベスとリチャード3世を足して5で割ったような
重苦しい話。

後半は現代とまじりあった、
コメディになってきました。

Blood Type~山下幼稚宴

4/3~4/11 シアターグリーン
2500円

全体の芝居はともかくとして、
踊り・歌ともに良かったです。殺陣もね。

ゲストの3人はさすがでしたね。

血液型

ブロマイドが売り切れのサーソー公です。
いい死にっぷりでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外れない

外れない

セブンイレブンで『夏目友人帳』のくじをやっている。

G賞のクリアファイルが欲しいっと頑張っているのに、
なかなか当たらない。というかG賞は残念賞だ。


今現在、F賞マスコット・E賞タオル・A賞クッションとあたっている。
うん、一等賞が当たってるんです。


なぜG賞がでない…泣き顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見

結婚記念日にお互い仕事で

どこにも行けなさそうなので前倒しに
とどろきアリーナの桜を見に行ってきました。

本当は多摩川台公園に行く予定でしたが
車が停められなかったのよ。

とどろきアリーナも桜はありましたが
夜桜見物を想定していないようで…、

…暗い。…寒い…shock

花見

結構散ってたけど、ほぼ満開にちかいかな…。
陸上競技場のそば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫キター

冷蔵庫キター
150Lから、450Lへジャンプアップ!
朝から搬入がんばったー!
ヤマトさんが。

よくはいったなぁ…見事。プロの仕事でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »