« 外れない | トップページ | 貴様誰に向かって… »

血液型

ミュージカルを見てきました。

みゅぅじかる…そう歌って踊るんです。

ミュージカルコメディーと書いてありましたが、
最初の方はマクベスとリチャード3世を足して5で割ったような
重苦しい話。

後半は現代とまじりあった、
コメディになってきました。

Blood Type~山下幼稚宴

4/3~4/11 シアターグリーン
2500円

全体の芝居はともかくとして、
踊り・歌ともに良かったです。殺陣もね。

ゲストの3人はさすがでしたね。

血液型

ブロマイドが売り切れのサーソー公です。
いい死にっぷりでしたよ。

|

« 外れない | トップページ | 貴様誰に向かって… »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/48026160

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型:

« 外れない | トップページ | 貴様誰に向かって… »