« マイクスタンド | トップページ | ファーザーズディっ! »

バーゲンにゴー!

お得な買い物をしたら
かみしめるほどにうれしさがこみ上げるんです僕…。
関西人ですからむふっ

でも、最近、バーゲンであたりがない(T^T)

ナイガイの社員家族セール行ってきました。
おばちゃんたちの「9号?ムリムリ、13号無いのっ!?」的なパワーにおされ、ワゴンに近寄ることすらできなかった。
近寄ってもいまいち自分に合いそうなものはありませんでしたが…

一点ズボン持ってレジに並んでましたが、
レジの手際の悪さ…列の進まなさに結局買わずに帰ってしまった。



…今日はゴールドブレンドお一人様一点
底値だったので、夫と別のレジにレッツゴー!

それだけが今日の幸せでしたわ…
最近幸せが小さい(セコイ)がく~(落胆した顔)

|

« マイクスタンド | トップページ | ファーザーズディっ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/48612342

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンにゴー!:

« マイクスタンド | トップページ | ファーザーズディっ! »