« ファーザーズディっ! | トップページ | ライフパスとは »

激やせっ!?

はい、痩せてません。

去年からWiiFitで計り続けるだけダイエットをしている私が言うんですから
間違いありません。

…が、職場で久しぶりにあった人に
「痩せたわねぇ~!」と言われたので、「いいえ?」と即否定した。
「いや、痩せたわよっ最初に会った時よりずっと」と再度。
「誰かと間違ってますよ?」と否定したのに、

「痩せたって~」とさらにおしてきた。

リップサービスにしてはなかなかかぶせてきたので、
他の人にも「痩せた?」と聞いてみた(夫含む)
全員に否定された。

つまり、痩せてません。

全員否定ってっ…くそぅ痩せてやるぜ。

てなわけで、リーボックイージートーンPhoto
足裏にバランスボール的なものがついていて
はくだけで美脚だとか…( ´艸`)プププ

履いて痩せる予定bleah

履いてますが今のところスリムはまだ未定。
ちなみに履き心地はふかふかしてて不安定というほどでもないな。
もっとぐらぐらするのかと思った。

|

« ファーザーズディっ! | トップページ | ライフパスとは »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

これ買えたの?
少し前に ABCマートの広告で見た時には、既に品薄!!
Web上にも とんと見当たらなかったョ。

買ってきてぇ〜って頼んだら 可能?

投稿: mayumi | 2010年6月22日 (火) 12時05分

買ってくるのは無理かも。
南大沢アウトレットモールに行ったときに
リーボックアウトレットのB級品で買ったの。
たまたまサイズがあったから。

でも新製品(新デザイン)も出てたから
そろそろ出回ってるのではないかしらん?

普通に買うと高いよねぇ~despair

投稿: ちゅん<管理者> | 2010年6月22日 (火) 23時19分

半額くらいの SIMPLYTONEを買いました o(^o^)o

投稿: mayumi | 2010年12月13日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/48692387

この記事へのトラックバック一覧です: 激やせっ!?:

« ファーザーズディっ! | トップページ | ライフパスとは »