« バーゲンにゴー! | トップページ | 激やせっ!? »

ファーザーズディっ!

父の日ですっ。

わが父には何も贈っていないのがとても心苦しいが
次回里帰り時に考えることにしますcoldsweats01(ゴメンネ)

さて、気を使うのはやはり伴侶の父である。

夫に聞いても何がいいか思いつかないらしく、
色々探した結果、

あぐら椅子を購入。Photo_2

何となくあぐらはかくかな?思いましたが、
今、腰痛かもしれない…って噂も…


うーん…失敗したかなぁ。

結構おしゃれでアジアンテイストなのが

いいと思ったんだけどbearing

|

« バーゲンにゴー! | トップページ | 激やせっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに...。
男性への贈り物は 難しいョね。
女性相手だったら、口紅一本でも済んじゃったりするんだけどさ。

投稿: mayumi | 2010年6月22日 (火) 12時07分

女性も困ってますよ。
義母の誕生日がもうすぐだ…
夫にリサーチを頑張ってもらいたいところである┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

投稿: ちゅん<管理者> | 2010年6月22日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/48684955

この記事へのトラックバック一覧です: ファーザーズディっ!:

« バーゲンにゴー! | トップページ | 激やせっ!? »