« やるな…コクヨめぇ… | トップページ | 0655・2355 »

腹筋善之介とクアアイナ

「SCRAMBLE Egg.」 笹塚ファクトリー 3000円
(同時上演「115」<腹筋善之助一人芝居>は3500円)

腹筋善之介率いるIQ5000の舞台。

実は腹筋善之助は好きですが、
行ったのは初めてです。

事務所の先輩が2話通しチケットを買ったのに
行けなくなったということで、
後輩の私と友人に1枚ずつ譲ってくれたんです。

「SCRAMBLE Egg.」と「115」の2話。

どちらも腹筋さんの一人舞台と聞いていたのですが、
私が選んだ「SCRAMBLE Egg.」のほうは総勢15人chickほど出てました。

思っていた人数×15(笑)

その分善之介さんはあまり出番がなく、
アドリブ劇場はあんまり見られませんでした。残念。

きっとこの物足りなさを「115」でお腹いっぱいにして帰るんでしょうけど、
チケットを2等分してしまったため、私はここで退散dash

見送りに出ている善之介さんに
「行けなくなってチケットを譲ってくれた先輩に生写真を送りたいから
 写真撮らせてもらえませんか?」とダメ元でお願いしてみたところ、

やはり場所が場所なだけに無理とのこと…。(そりゃそうだ)

どこかチャンスがあるか一生懸命考えて(;;;´Д`)くれましたが
後輩二人組でチケットを半分こしてしまったために、
休憩時間に客席に居る訳じゃないからチャンスなし…

善之介さん困らせてごめんなさいsweat01めっちゃええ人やん…。

世の中は往々にして「怖い顔した人でも動物dogを愛でているといい人」と思われますが、

善之介さんのように「怖い顔して動物嫌いでもいい人」っているんだと思ったhappy01


前説はウリ坊pigを捕まえた話でしたが、
かなりおもろかったです。
どこに住んでるんだ…?仙人?

善之介とクアアイナ

帰りに渋谷でクアアイナに寄ってきた。
ここのアボガドバーガーとポテトは絶品。

↓新しいポテトが出ていたが、いつものセットメニューで
  お腹一杯になっちゃった…次回に挑戦だ。

善之介とクアアイナ

|

« やるな…コクヨめぇ… | トップページ | 0655・2355 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

アボカドバーガーも腹筋さんも 両方美味しそう♪
ってか、腹筋さん 顔 恐い?
動物嫌いなのも 知らんかった。

彼の舞台は、佐々木蔵之介がもう辞めちゃった後の
ピスタチオ解散直前くらいのを観た。
ちょっと舞台が遠く感じられた。
と思っていたら 解散しちゃって、妙に納得。

投稿: mayumi | 2010年7月19日 (月) 15時05分

うんにゃ、怖くは無い…が特殊な顔立ち。
一度見たらなかなか忘れない
ちょっとせまりくる感じが怖いかなぁ(笑)

動物本当に嫌いかどうかはわからんけど、
前説でそんな話をしてました。詳しくは今度(^^)b

投稿: ちゅん<管理者> | 2010年7月19日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/48910543

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋善之介とクアアイナ:

« やるな…コクヨめぇ… | トップページ | 0655・2355 »