« ヒックとドラゴン<映画> | トップページ | 我孫子満喫 »

かき氷マニア

去年は日光に天然氷のかき氷を食べる旅に出かけた。

今年は猛暑なので家で、かき氷は食べてます。


でもやはり天然氷よねぇ。

柏市にある「三日月三日月



自宅から1時間半かけてもなんのそのっ
んまーい!!大満足です。

私が食べた薄ピンク(分かりにくいけど)は白桃Photo 
期間限定! →

友人が食べてた抹茶 これまた美味い↓。

Photo_2

芸術的だ!アートオブ氷。
行く途中でお腹が痛くなってUターンした夫には悪いが
美味しかったよheart04delicious

|

« ヒックとドラゴン<映画> | トップページ | 我孫子満喫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しかったねぇ♪

さっそく、某ブログ(笑)にもご訪問いただいたようで・・・(笑)
お目当ての写真は見られたかなrvcar

投稿: KAORI | 2010年8月16日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/49155667

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷マニア:

« ヒックとドラゴン<映画> | トップページ | 我孫子満喫 »