« かき氷マニア | トップページ | キッチュカレー »

我孫子満喫

かき氷がメインでしたが、

その他せっかくの遠出だったため
色々連れてってもらいました(笑)

Photo_3

道の駅しょうなん

夏です。ひまわりです。

なんかみんなこっち向いてちょっと揺れてる~sun

この道の駅では他に枝豆、甘とうがらし、おくらの花、草もちを購入。
おくらの花は初めて食べた~さっぱりと生で。
ねばねばー

帰りにはロールケーキを一本買いました。Photo_4
メヌエット我孫子店
 
あびころーる(トリコロールみたいだな)和三盆。
ふわふわで美味し~

かき氷を食べそこなった夫にお土産

大絶賛でした。連れっててもらった友人に感謝heart02

|

« かき氷マニア | トップページ | キッチュカレー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

色々アリガトさんでした。
お陰様で 楽しい時間が過ごせました♪

私も先程 某ブログを覗いて参りました。
スッゴイ車だ☆
ちょっと 目が点になった。
気概を感じるね!

投稿: mayumi | 2010年8月16日 (月) 21時34分

私も見て来たよ。…商会。
気合いの入った車だった。
確かに護送だった。

こちらこそ楽しかったです。また女子会やりましょっ!

投稿: ちゅん<管理者> | 2010年8月17日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/49155921

この記事へのトラックバック一覧です: 我孫子満喫:

« かき氷マニア | トップページ | キッチュカレー »