« かき氷in下北沢 | トップページ | W~ダブル »

ゲゲゲ展



水木しげるが…というか妖怪好きには
なかなか楽しい展示でした。

妖怪原画、妖怪銅像、
水木しげるの悪魔くんの新・旧の原稿比較など。

壁かと思いきや壁がぬりかべだったり、
ぺろっとかかってる紙が一反もめんだったり。

なんだかいろいろ楽しい展示でした。

出口で色々売っていたので、
一反もめんの形をした一反メモ(だじゃれ?)とか
一反もめんの手ぬぐい(かまわぬ製)とか、
一反もめんの搾り汁?ミルクキャラメルとか

…一反もめん好きなのか…私?ほっとした顔

出口の茶屋で一服

ぬりかべのカタチの珈琲ゼリー

|

« かき氷in下北沢 | トップページ | W~ダブル »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

被るわぁ〜〜〜bleah

投稿: mayumi | 2010年8月27日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/49252664

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲ展:

« かき氷in下北沢 | トップページ | W~ダブル »