« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

マンガマン

スクエア~マンガマン~  Manga

3200円(前売り)
池袋シアターグリーン BOXinBOX

面白かった~久々のはーとうぉーみんぐコメディー。

A列で見てたので、かなり笑いました。
細かいところまで凝ってるし、
自分もマンガ好きなため色々小ネタも笑えました。

とはいっても、マンガが分からなくったって
十分笑えますけどね。

セットもいつもいつも凝っていて、
軒下の鳥の巣には驚きました。
話には一切出てこないのに…。

「僕ドコ」(劇中マンガ)読んでみたくて仕方がありません。

今度是非グッズで販売してほしいところです(笑)
とりあえず「僕ドコ主題歌」の予約特典があるので早速DVDも予約したよ…!

まだ日曜まで公演してます。おススメだheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかめでたい感じ

なんかめでたい感じ
おやつの時間に同僚からもろた。
すてきやん(・∀・)

ちなみに千歳チョコとゆー名前で売られてたらしい。
おこにこツインズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お砂糖猫

お砂糖猫
2〜3ヵ月に一回通うアロママッサージ

そこにいるにゃんこです。
シュガーちゃん。
ちょっとおでぶな三毛猫(*´д`*)

帰ろうとしたら靴の前に陣取ってました。
かわいいったらありゃしない〜。

最近パソ(仕事)で目が疲れてるので癒されに行きましたが、帰りがけに思わぬ癒やしの罠がΣ( ̄□ ̄)!
なでまくりやぁ〜手(パー)手(パー)猫手(パー)手(パー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープン猫カフェ

オープン猫カフェ
外(オープン)猫カフェだ。
川崎ミュージアム近く、等々力アリーナにサンドイッチもっていって散歩。
今日は天気が良かったから、
猫だの鳩だのカラスだのが寄ってきてたよ。

前の鳩を追い払ってたらすぐ後ろに猫が座ってたわー
あげないよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今わたしをカバンにつめて

今のわたしをカバンにつめて<グレッチェン・クライヤー>

青山円形劇場
7500円(抽選で当たったので6200円でした)

翻訳・台本:三谷幸喜001
演出:G2

CAST:戸田恵子

 入絵加奈子・麻生かほ里・植木 豪(Pani Crew)

 石黒 賢

三谷幸喜台本・演出G2で面白くないわけがないと見る前から期待。

期待通り、翻訳ものですから内容は決まっていますが、
台詞のコミカルなリズム感、
演出のスピード感ともに楽しめました。

戸田恵子さんは当然ですが歌が上手いし、
休憩なしの歌いっぱなし踊りっぱなし、演技しっぱなしに
本当の年齢はいくつやねん…?と思うくらいの体力。

楽しかった。
抽選に当たってチケットが取れたことに感謝lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »