« なんかめでたい感じ | トップページ | くあとろん »

マンガマン

スクエア~マンガマン~  Manga

3200円(前売り)
池袋シアターグリーン BOXinBOX

面白かった~久々のはーとうぉーみんぐコメディー。

A列で見てたので、かなり笑いました。
細かいところまで凝ってるし、
自分もマンガ好きなため色々小ネタも笑えました。

とはいっても、マンガが分からなくったって
十分笑えますけどね。

セットもいつもいつも凝っていて、
軒下の鳥の巣には驚きました。
話には一切出てこないのに…。

「僕ドコ」(劇中マンガ)読んでみたくて仕方がありません。

今度是非グッズで販売してほしいところです(笑)
とりあえず「僕ドコ主題歌」の予約特典があるので早速DVDも予約したよ…!

まだ日曜まで公演してます。おススメだheart02

|

« なんかめでたい感じ | トップページ | くあとろん »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/49873138

この記事へのトラックバック一覧です: マンガマン:

« なんかめでたい感じ | トップページ | くあとろん »