« みたらし | トップページ | オープン猫カフェ »

今わたしをカバンにつめて

今のわたしをカバンにつめて<グレッチェン・クライヤー>

青山円形劇場
7500円(抽選で当たったので6200円でした)

翻訳・台本:三谷幸喜001
演出:G2

CAST:戸田恵子

 入絵加奈子・麻生かほ里・植木 豪(Pani Crew)

 石黒 賢

三谷幸喜台本・演出G2で面白くないわけがないと見る前から期待。

期待通り、翻訳ものですから内容は決まっていますが、
台詞のコミカルなリズム感、
演出のスピード感ともに楽しめました。

戸田恵子さんは当然ですが歌が上手いし、
休憩なしの歌いっぱなし踊りっぱなし、演技しっぱなしに
本当の年齢はいくつやねん…?と思うくらいの体力。

楽しかった。
抽選に当たってチケットが取れたことに感謝lovely

|

« みたらし | トップページ | オープン猫カフェ »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/49641567

この記事へのトラックバック一覧です: 今わたしをカバンにつめて:

« みたらし | トップページ | オープン猫カフェ »