« アナログ映像はボやケる | トップページ | 奥多摩 渓谷 »

アナザーキャスト…

L0146900002001 キャラメルボックス
「サンタクロースが歌ってくれた」クリスマス公演
6500円 池袋サンシャイン劇場

はい。
ポスターを見て飛び着きました。
8年ぶりに出演の近江谷太郎さん。
ちょっと年取ったなぁ西川さん。
売れっ子だから大変だろなぁ上川さん。
この3人が出る王道の芝居。

是非舞台で見たいっでもチケットとれないだろうなぁ…

そう思いながらe+で抽選予約にだしたら、
今日の日付で当選!!やったっ運がいいっ
クリスマス1ヵ月前の奇跡だねxmas

…って思ったら今日はアナザーキャストのほうでした。
西川さんたちがでるのより1000円安いですけど…。
出演は今のキャラメルボックスの役者たち
いや、いいんですよ。もちろん今の人たちで十分面白い。

ただcrying懐かしいメンバーの王道芝居を見たかっただけで…

ああ西川さんのくだらないダジャレが聞きたかったなぁ(T T)

|

« アナログ映像はボやケる | トップページ | 奥多摩 渓谷 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

あらら!
それはまた 残念な手違いでしたこと。
今年のクリスマス公演の情報は 結構早くから聞いていて、
このメンバーなら観たいよね... っていうか、
『サンタクロース...』を またこのメンバーで観られるっていうのが
なんか郷愁を誘うよね。

な〜んて、家族の中で唯一私だけ キャラメルを生で見てないんだけどね。
でも、そこそこ 往年の演目は知ってます。
シアターTVで (^_-)

投稿: mayumi | 2010年11月27日 (土) 08時53分

ふふふっ結局補助席で予約しちゃった。

どうしても本公演みたいんだも~ん。
観に行くぜっ。一人で。(夫はお留守番っ)

投稿: ちゅん<管理者> | 2010年12月 4日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/50132213

この記事へのトラックバック一覧です: アナザーキャスト…:

« アナログ映像はボやケる | トップページ | 奥多摩 渓谷 »