« 東京茂山狂言会 | トップページ | アナザーキャスト… »

アナログ映像はボやケる

クアトロン到着(土曜)
今日クアトロン設置tv

もともと内にあったAQUOSをモニターと足をばらして
夫の実家に車で持ってゆく。
おかあちゃんの部屋にかなりでかい液晶設置!


さて、BSのダブルチューナーが内蔵のクアトロンと
ダブルチューナーブルーレイDIGAなので
アンテナの分配器を買ったが…アンテナ線が足りない。

近所のヤマダで色々購入して
クアトロンtvcd新ブルーレイDIGA&旧DIGA&Wiigameをつなぎ、
さらに台所で家事をしながら音をが聞こえるように赤外線で飛ばすスピーカーnote

VHSはクアトロンとつなげなかったので、
新DIGAのあいているところに繋いで、使うときはrecycle経由する。

とりあえず動作を確認したらどれも接続は完了してHDMI連動もOK。
ビデオコントロール端子は使えなかったが、これでなんとか録画予約も楽ちん。
(色々問題は山積みだが)
WOWOWはB-CASカード一枚に一契約らしいので
とりあえずテレビの方に通したが…


うーん、もう一度考え直さないとなぁbearing
まずニッパー買ってこよう(笑)

とりあえずバッファローの無線子機をついでに購入したので
テレビに付けてみようと思う。これで双方向だ!
紅白審査員やるかっ!

|

« 東京茂山狂言会 | トップページ | アナザーキャスト… »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/50095571

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ映像はボやケる:

« 東京茂山狂言会 | トップページ | アナザーキャスト… »