« 福袋 | トップページ | 大人はかく戦えり »

犬混み ショッピングモール

今年は三が日お休み。

珍しいなぁ(^^)

というわけで、以前より欲しかったLEVI’Sのデニムを買いに
南町田のグランベリーモールへ行ってきた。

HPにはLEVI’Sジーンズ販売店があるのですが、
行ってみると、男性ものばかりでした。
女性物はEDWINとLEEのみ。

うーん。カーブIDが欲しかったのだけど、
さすがにアウトレットには出してないのかなぁ。

結局、アーノルドパーマーrainのタイムセールで
ロングカーデと夫のネルシャツなどを購入して帰宅。
(目的と関係ないな…)

しかしこのアウトレットモールは犬が多いな~犬関係の店が多いからかな。
みんな服着てるし…。むしろ着てない犬が裸に見える エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

カルディーのコーヒー福袋1300円を購入。
ブルマンが入ってる~happy02
(ほんとは食品福袋が欲しかったのだけど初日売り切れだそうだ)

|

« 福袋 | トップページ | 大人はかく戦えり »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/50488958

この記事へのトラックバック一覧です: 犬混み ショッピングモール:

« 福袋 | トップページ | 大人はかく戦えり »