« そこそこヒット | トップページ | 名探偵モンク7 »

やってしまった…よほほ~

研修を忘れてたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

会社から電話が来た~「今日は勤務前に12時から研修ですよ」って。

すっかり忘れてたよ~
携帯が鳴ってるのも掃除機の音で聞こえなかったよ~♪


今日は夕方からのレギュラー勤務だったから
昼やることリストをつくって
精力的に掃除とか布団干しとかやっちまってたよほーるんるん


実は去年も新システムの研修をすっかり忘れていたことがあって、
すでに会社には前科者なのに
またやってしまったたらーっ(汗)


2月のカレンダーをめくったら1日に
「研修」ぴかぴか(新しい)と派手に書いていたのに…
昨日めくれば…
いや、1月の最後の所に書いとけばえんぴつ
…たられば言っても仕方がない。

これで予定がずれて今週後半が厳しくなったよい♪

嗚呼、今週・来週・さ来週の全日休みが飛んだよ泣き顔
私の馬鹿…

|

« そこそこヒット | トップページ | 名探偵モンク7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読みながら、確か以前も… と思いましたョ。
やっぱり? (^。^;)

私は、手帳が使えなくて カレンダーオンリーなんだけど、
やっぱり そう?

まぁ、端から見てる分には 現場で… ってんじゃなきゃ
いいかな…って。
今 ケータイからだから、タイトルだけ見て ドキッとしちゃったもん。

投稿: mayumi | 2011年2月 1日 (火) 22時29分

mayumiさん>いえ、手帳派なので結構こだわって手帳は使ってます。

…けどやっちゃった…。

あー、もう前科2犯です(=´Д`=)ゞ
や、現場でもいろいろやっちゃってます…

投稿: ちゅん<管理者> | 2011年2月 5日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/50746585

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった…よほほ~:

« そこそこヒット | トップページ | 名探偵モンク7 »