« やってしまった…よほほ~ | トップページ | ゆきだるま »

名探偵モンク7

お正月に一挙放送していたので録りだめしてた
名探偵モンク711話の「犬と暮らせば」を観ていたら、

CSI(ラスベガス)のホッジスが出ていた。

声優さんも同じ咲野さんだったので何だかうれしかった~heart01

しかし、あ、この人他のドラマのえーっと誰だっけ?と思ったときに
確認するにはNHKの海外ドラマスタッフブログだねぇ。

ホッジスは分かるけど、この間モンクの「そっくりさんは殺し屋」にでてた
24の…誰だっけ?ってのもしっかり載せている。
http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/43713.html

ま、NHKのドラマに関することが主ですけど(笑)

しかも文体を観る限り、「どんだけ海外ドラマ好きやねんっ!」という感じ。

一度語り合いたい(笑)

|

« やってしまった…よほほ~ | トップページ | ゆきだるま »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/50785709

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵モンク7:

« やってしまった…よほほ~ | トップページ | ゆきだるま »