« 国民の映画 | トップページ | 終日運休 »

輪番停電

昨日の深夜発表の輪番停電では23区はない…とか、
運休は少ないとかありましたが、

なんだかんだで一部都内も停電に入っているし、

うちの近くの電車は「終日運休」だ。

運行している乗換駅まで歩いても1時間以上。


うちはあと3時間ほどで停電時間に入る。
マンションは水道も止まるので、トイレの水などの確保が必要だな。
復旧までの時間を計算して食べ物の用意…
といってもスーパーには何もないけどな(^^;


でも被災地はもっと酷いし、当日は7時間ほど停電していたから
3時間位がんばれば何とでもなる。
必要なことだ!みんなでがんばらなきゃ…
今日は仕事休みだけど、仕事中端末どうなるんだろう…冷や汗

|

« 国民の映画 | トップページ | 終日運休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

輪番停電くらい いくらでも協力するのだけど、
うちは、発表のグループ分けに依ると 3グループに跨っていて、
未だにどのグループだか分からない…。

今日は まだ停電は実施されていないけど、運休で 夫は自宅。

投稿: mayumi | 2011年3月14日 (月) 11時17分

うん。結構みんな3グループ位にまたがってて分からないって言うね。
私も2と4と5にまたがっていて、
いつまでたっても次停電かもしれませんと言われつつ夜が更けた。

うちは夫が自転車で会社へ行ったよ。

投稿: ちゅん<管理者> | 2011年3月14日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/51116189

この記事へのトラックバック一覧です: 輪番停電:

« 国民の映画 | トップページ | 終日運休 »