« にしむら珈琲 | トップページ | おうちへ »

スクエア

スクエア
今回の旅の目的
スクエア
作:森澤匡晴
演出:上田一軒

出演:上田一軒、森澤匡晴、北村守、山本禎顕
牧野エミ
山口尋美劇団赤鬼
吉沢紗那いるかHotel
坂田大地劇団そとばこまち

「ラブギャラクシー」
絶妙にダサいタイトル!

前回の「ラブコメ」の第二弾とのこと。
相変わらず劇団から足を洗ったのにダラダラと手伝っている浅野君やら、
苦悩の座長ムーミン、活舌が超絶に悪いヒロミちゃんも健在。
それ以外の客演わがまま大物女優や、
それに火花をちらす看板女優。
今回会話の中にしかでてこない、猫戸ひるねさん。

帰って来たとびっきりドリーマーは解散してしまうのか!

はらはらドキドキ?とハートウォーミング、笑のたっぷり入った舞台でした。

大阪まで新幹線で観に行ったカイがありました。
次回は東京公演をしてほしい。

前回のラブコメの台本買っちゃいました。
森澤さんのサインほしかったなぁ~

|

« にしむら珈琲 | トップページ | おうちへ »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/51728414

この記事へのトラックバック一覧です: スクエア:

« にしむら珈琲 | トップページ | おうちへ »