« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

魔道士の暗号?

年配の人のメールって結構難しいことが多い。

今日来たメールはなかなか凝縮されていた
「Hekp! お父さんがコンピューで写真がいすわってまいってます
でんがほしい。ウィザードとかよろしく」

短い中にこれほど誤植が凝縮されているのも珍しい。

Hekpって…助けてほしいのか?
いやそれ以外にも…電話してほしいのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岩合光昭どうぶつ写真展

川崎市民ミュージアム

一般600円

岩合さんといえば動物写真家で有名な方です。
川崎で展示会があったので観に行ってきました。

有名なアザラシが仰向けの写真や
ピンクの花畑に白クマが居る写真、

リスが黄色い花のにおいをかいでいる…様にしか見えない写真
(本当は食べているらしいんだけど)

リンクで写真貼りたいけど、多分著作権の問題があろうから
ここはぐっと我慢。

http://www.digitaliwago.com/gallery/index.html

とか↑見てください。

Be Happy iwago mitsuaki radio essay って本とかググっちゃってください。
表紙がリスですから!

キャプションを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんみつ

あんみつ
新三郎のしらたまあんみつ。


うーん白玉がめっちゃうまっ

東急でシーズンshopだしてる間にもいっかい行きたいなぁー(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春と冬

春と冬
春ちゃんと冬将軍ー!
冬将軍は銀色のスタンプインクが似合うね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »