« 結婚式から… | トップページ | あー! »

ペッジ・パードン

Photo


ベッジ・パードン


世田谷パブリックシアター 

S席9000円 2階A列

 

 

出演:野村萬斎 深津絵里 大泉洋 浦井健治 浅野和之

作・演出:三谷幸喜

 

今年は三谷幸喜が舞台を4本発表すると言っているその一本。
夏目漱石が主人公。
ロンドンに留学中の夏目漱石はひきこもりになって日本にも
「夏目狂せり」と言われるほどだったという。
英語教師なのに英語があまり通じず、
日本人を物珍しげに見るイギリス人とのカルチャーショック
さらに欧米の人がみな同じ顔に見える…

↑って、浅野さんが11役をやってるから、
同じ顔は当たり前なんだけどむふっ(笑)
さすが三谷さんだなぁ。
そんなことで苦悩する萬斎さんもオモロイ。

私が見た今日の回では、
浅野さん扮する下宿先の大家の妹が
あわてて部屋を出ていく所でスカートがドアに挟まって動けなくなる
ハプニング!
舞台って生もの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


帰りにパンケーキのお店Voivoi2



三茶にあるVoiVoiへ寄った。
私が食べたのは季節のパンケーキで大粒ブルーベリーとブラッドオレンジ&全粒粉パンケーキ⇒

Voivoi1


 ←夫が食べたのはシンプルながらスペシャルパンケーキ。

 

 全粒粉はモチモチ食感、パンケーキはふわっふわ。
また行きたい~。

|

« 結婚式から… | トップページ | あー! »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

一週間前の金曜日に行って来ました。
面白かったーhappy01

パンケーキ美味しそう。
アイスクリームの上から掛かったホイップは 間違いなく純生クリーム☆
パブリックシアターとは 線路の反対側だし ノーチェックだったなぁ...。

投稿: mayumi | 2011年7月10日 (日) 00時12分

面白かったですよね~
コメディではないと書いてあったけど、
かなり笑っちゃったヽ(´▽`)/
パンケーキやさんはおすすめですよ!
狭い店だから並んでますけど…

投稿: ちゅん<管理者> | 2011年7月10日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/52164319

この記事へのトラックバック一覧です: ペッジ・パードン:

« 結婚式から… | トップページ | あー! »