« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

やねせん猫散策

やねせん猫散策氷蜜堂(ひみつ堂)
やねせん猫散策

猫散策とかき氷!

谷中にあるかき氷やさん「ひみつ堂」にいきたくて仕方がなかった。

夏の名残とやっと今日行くことができた。
栗ミルクは残念ながら品切れしてたけど、
いちごみるくと生メロンを堪能。
手前がいちごミルク奥が生メロン。
至福の時間ハート達(複数ハート)


歩いていて猫がやたら寝ているのが谷根千の魅力。
つか警戒心がなさすぎだ…ほっとした顔ハート

やねせん猫散策

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゲネ前

ゲネ前
ゴスペルコンサート、ゲネ前です

いい天気だなぁ
横浜の海がきれいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜でぃと

先輩と横浜デート!

「海が見たい」って言うもんだからさ。
乙女か!とつっこみを入れつつ、
山下公園からみなとみらいまでダラダラしゃべりながら歩いた。

うっかり台風の中歩く可能性がありましたが、
思ったよりのろのろだったため
雨に降られずすみました。

夜景は節電のためかそれほどきらきらしてなかったなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »