« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

奥多摩紅葉

奥多摩紅葉
奥多摩紅葉
今年は意外と暑かったりして思い切って紅葉したもみじが少なく、緑、黄色、茶色が主でした。
写真は吊り橋から。

今日は立川からホリデー快速奥多摩号に乗ったのだけど
「拝島で連結を切り離しますなで奥多摩に行く方は6号車以降にお乗りください」と言ってたから
7両目にのったら
6両目〜1両目が奥多摩行き。
見事に五日市線へ…


皆様1時間以上遅刻してすみませんでした(-"-;)

仕方なく、バスで先までいって奥多摩湖で合流。
アホやなぁーわし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の社会見学( 笑)

大人の社会見学(<br />
 笑)
大人の社会見学(<br />
 笑)
放送センター併設のスタジオパークにバイト先の友人たちと遊びに行った。
券をたまたまもらったからなんだけど( ´∀`)

ただ展示物を見るって学生だったら退屈だが大人になってから見るのはそれなりに作ってる人の苦労が見えて良いと思った。

スタジオパークの中の長椅子がかわいかったので思わず写真撮ったよ。

帰りにフランフランのカフェで友人が頼んだカフェオレがトトロだった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »