« トンネルを抜けると… | トップページ | ガラスの仮面に… »

下谷万年町物語

「下谷万年町物語」を見てきた。

唐十郎作 蜷川幸雄演出

宮沢りえ
藤原竜也
西島隆弘(AAA)他

シアターコクーン S席1万円

…難解だった。

今日誕生日だった前の会社の先輩を誘って行ったけど、
あまりにも難解な芝居で逆に申し訳なかったなぁ。

浅草あたりのオカマが闊歩する娼夫の町でおこる
虚構と現実の入り混じる世界。
芝居らしいエログロとヒロポンなどドラッグが花盛り。
目がちかちかするほどの肉肉したオカマの肌もあらわな踊り。
舞台に設営されたひょうたん池に飛び込む水しぶき。

宮沢りえも声かれてたな。あれだけ長台詞を叫んでちゃ仕方ないか。

帰りに食べた麻布茶房の抹茶わらびもちパフェは美味かった…↓

下谷万年

 

|

« トンネルを抜けると… | トップページ | ガラスの仮面に… »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

あした行くわ。
実は、唐十郎演出だと思い込んで チケット取ったら 蜷川だった...
という 間抜けな話なんだけど、唐さんも出てるし、コクーンも
新装オープンだし まいっか。デス。

なんかもう 全然会ってないねぇ...

投稿: mayumi | 2012年2月 9日 (木) 17時55分

あ...
きのう かき氷食べた。

投稿: mayumi | 2012年2月 9日 (木) 17時57分

mayumiさん>
どうでした?六平さんの登場で色んなものをかっさらって行かれた様な気分になったでしょ?(笑)

唐さんが出る回でしたか。よく取れましたねぇ~さすが。

そしてこの寒いのにかき氷!うっ…うらやましい。

投稿: ちゅん<管理者> | 2012年2月10日 (金) 12時01分

アタシ、ダブルキャストってシラナカッタんだョねぇ...。
って訳で、唐さんじゃありませんでした。
唐さんの出演回 メチャメチャ少ないじゃん!!
客席に、オータケさん発見♪

投稿: mayumi | 2012年2月13日 (月) 11時32分

mayumiさん>coldsweats01
ダブルキャスト!重要だろ(笑)
そうなのよ、ほとんど出てないし土日とか取れない所ばっかりなのよね。残念でした。
私の時、客席に芸能人は見当たらなかった~いいな。

投稿: ちゅん<管理者> | 2012年2月13日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/53936706

この記事へのトラックバック一覧です: 下谷万年町物語:

« トンネルを抜けると… | トップページ | ガラスの仮面に… »