« 発砲マニア! | トップページ | 夏の漬けもの »

ノン・シークレット

夫の携帯が壊れたのでdocomoショップに持って行った。

混んでたなぁ〜
仕事終わってから行ったのだけど2時間半待たされた。

全部終わったのは8時だぜぇバッド(下向き矢印)


さて、なんで夫の携帯が壊れて、私がdocomoショップに行っているかというと、
今朝から夫が出かける予定だったため
私の携帯にシムカードをを入れて夫が持って行ったのだ。


docomoのお姉さんに事情を話すと
「旦那様と携帯を交換できるなんて、普通できませんよ。
 秘密のない、ご夫婦ですねえ揺れるハート」と言われた。

つまり、つまんねぇ夫婦だっつうことだな(笑)
なんだかなぁ( ̄Д ̄;;

|

« 発砲マニア! | トップページ | 夏の漬けもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ...
うちも 交換に支障のないケータイだヮ。
夫のは スマホだから、簡単に交換というわけにはイカンけど...。

投稿: mayumi | 2012年5月29日 (火) 08時15分

myumiさん>もう少し危険をはらんだ方がいいのかしらん(笑)

投稿: ちゅん<管理者> | 2012年5月30日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/54806950

この記事へのトラックバック一覧です: ノン・シークレット:

« 発砲マニア! | トップページ | 夏の漬けもの »