« 不条理コントの成功率? | トップページ | 発砲マニア! »

大丈夫です

今日は父と夫とご飯を食べました。

ちょっとすてきな某居酒屋で。

夫はビールを飲み干し、2杯目を注文したのだが、これが待てど暮らせど出てこない。
10分たったころ
「オーダー通ってますか?」と聞いたら
帰って来た答えがなんと
「大丈夫です指でOK

いや、そこは“ビールきてないよ”なんだから
「すぐお持ちします」だろ?

と思いつつ、「大丈夫です」という回答があまりにも斬新で途方に暮れた冷や汗

そこから10分たって別の人に「ビールまだ来ないんですけど?」と聞いたら
「すみません、いますぐ」といってそのまま10分放置。

これはもう一度大丈夫ですを聞こうと最初の大丈夫彼女にもう一度声かけたら
オーダー表を持ってきて「ほら、18時5分にオーダー受けてるから通ってます大丈夫です」と
まさかのオーダー表を持ってきた。



…いや、品物がきてないんで…あせあせ(飛び散る汗)

夫は「で?今何時ですか?」と聞き返し、およそ30分ビールが届かないことに
彼女は気がついた。


なかなかないやり取りだったので、クレームというよりネタだなと思ったw

|

« 不条理コントの成功率? | トップページ | 発砲マニア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこで、腹を立てないところが なんかいいなぁ〜 (*^_^*)
結果 気持ち良く飲めるよね。
って二杯目がなかなか飲めてないし!!

投稿: mayumi | 2012年5月21日 (月) 23時08分

mayumiさん>飲み放題には向かない店かもね(笑)

投稿: ちゅん<管理者> | 2012年5月22日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/54741691

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫です:

« 不条理コントの成功率? | トップページ | 発砲マニア! »